

2010年芝生山の走り納め

本日、大掃除を午前中にして、午後は久々♪と芝生山へ向かいました。

ここ数日、強風が吹きつけているため景色は良好。



日曜日だし、混んでいると思いきや。


shi2.jpg

ガラガラでした


貸しきり状態なので、どこに投げても問題なーし


shi3.jpg

最近、体重がじわりじわりと増加傾向の♪

頑張って走って、カロリー消費せねば。

shi4.jpg

なんて思っていたら、

50回くらい投げて、こっちの腕が痛くなりました・・・

shi5.jpg

またすぐ来年、走りに来るよ


YUZUSCO

最近、YUZUSCOなるものが流行ってるみたいで。

スーパー行ったら、それらしいものがあったので2個も購入



帰ってから、よーくみると、YUZUSCOという表記はなく、

YUZU-KOSHOU SAURCE

ちょっと違うらしい。


まだ試してないが、美味しいかもしれないし。


聞きかじった情報では、こういうことは良くあること

陽だまりで昼寝

日が差す場所をすかさず探して陣取る♪。



眠そう。


ちなみに♪は、こんなカッコでも眠れます。


006.jpg


しかも爆睡。

007.jpg

口、半開き。

キノコでる

以前に仕込んだ、椎茸の原木。


まだ1年目なので、椎茸は出てこないはず。

なのに、にょきにょき出てきたよ





見知らぬキノコが・・・・

静岡に行く

先日、静岡の実家に帰りました。

小田原からは、箱根を越えて行くのが一番早くて、お得です。

箱根の紅葉も見頃。




実家付近からの富士山は、でかく見えます。

002.jpg

やっぱり、白い雪がある方が富士山らしいです。



用事を済ませて、帰り道にスーパーへ。

仕入れたのは、焼きそばの麺。

008.jpg

B級グルメで、すっかり有名になった富士宮焼きそばです。

我が家は昔から、マルモ食品のむしめんが定番。

最近は、いろいろ出ているようですが、これが一番美味しいと思います。

しかも、小田原でも入手可能ですが、値段が1.6倍。



なので買いだめ

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hojio

Author:hojio
家庭菜園とDIYとアウトドアのブログです。ときどき犬も登場します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
